ポイ活

【ポイ活】ポイントサイトのお得な紹介リンク

この記事ではポイ活するには必須のポイントサイトの紹介をしています。初めてポイントサイトに登録する方は当サイトのリンクから登録すると通常より少しお得に登録できます!

 

ともり
ともり
こんにちは!Twitterを中心にポイ活情報を発信しているともり(@tomor1nn)と申します。

私は主にポイントサイトを介したポイ活を日々行っており、毎月のポイント獲得額は約5~10万ポイント。年間にすると約100万ポイント以上獲得しています。

発信は主にTwitterとこのブログになりまして、色んなポイントサイトを併用し、ポイント獲得情報や裏技を発信しています。今では計2,000名以上の紹介をすることができておりますので、私の紹介リンクから登録すると他の人よりお得に入会することができます。

ポイ活初心者さんはまずポイントサイトの登録から始めることをお勧めします。ポイントサイトの登録はもちろん無料です。むしろ登録するだけでポイントが貰えてすぐ色んなポイントに交換することもできます!

この記事ではその紹介リンクをまとめているので、以下のリンクから是非登録してみてください!

おすすめポイントサイト①「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

\ここからの登録で350円を進呈/

紹介コードを入力しても紹介特典の対象になります。

紹介コード:rbf881291574

 

私はポイントインカム公式アンバサダーのインカム大使にも選ばれました!

おすすめポイントサイト②「ワラウ」

ポイ活ならワラウ

ワラウフレンズというワラウの認定ユーザーなので以下より登録で500円分のポイントがもらえます!

\ここからの登録で最大500円を進呈/

 

おすすめポイントサイト③「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ公認アンバサダーなので追加特典があります!

\ここからの登録で最大2450円/

おすすめポイントサイト④「ハピタス」

ハピタス認定ユーザーの私からの登録で通常より100Pt多い特典が貰えます!

\ここからの登録で100円&条件達成でⅯ1000円を進呈/

おすすめポイントサイト⑤「モッピー」

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

\ここからの登録&条件達成で2,000円を進呈/

 

紹介コードを入力しても紹介特典の対象になります。

紹介コード:aVp9e1a7

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

おすすめポイントサイト⑥「Powl」

Powlは認定ユーザーの以下のURLから登録で通常より1000Pt多いポイントが付与されます。

新規登録の翌々月までに25,000Pt(2,500円相当)以上獲得で追加で10,000Pt獲得可能!さらに今なら以下の紹介コード入力で1,000Ptもらえます!

\ここからの登録&条件達成で1100円を進呈/

アプリをインストールして紹介コード入力でも適用されます。

Powlをダウンロード static.powl.jp/lp/

招待コード: P4842WGD22D
入力で1,000Ptもらえます!

おすすめポイントサイト⑦「ECナビ」

ポイントもぎとり!秋の紹介キャンペーンECナビ公式から認定を頂いているので通常紹介より200円多い350円分のポイントを獲得可能です!さらに登録の翌月末までに1Pt以上の交換でAmazonギフト券1,000円も貰えます!

 

\ここからの登録&条件達成で1,350円を進呈/

 

おすすめポイントサイト⑧「ポイントタウン」

 

\ここからの登録&条件達成で2,000円を進呈/

おすすめポイントサイト⑨「ニフティポイントクラブ」

ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)は最大600円もらえます!

ニフティポイントクラブへ無料登録

\ここからの登録&条件達成で600円を進呈/

以下のツイートも参考にしてください!

おすすめポイントサイト⑩「アメフリ」

\ここからの登録で100円を進呈/

 

紹介コードを入力しても紹介特典の対象になります。

紹介コード:tomori

お勧めポイントサイト⑪「Gポイント」

Gポイントでdポイントがたまる・つかえる - dポイントクラブ

Gポイントはポイントサイトとして使うというよりかは、ポイント交換ルートで活躍することがほとんどです。お得なポイント交換ルートを持っておきたい人は登録して損なしです。下記から登録するだけで50P(50円分)貰えます。

\ここからの登録&条件達成で50円を進呈/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です