未分類

ポイントサイト「ワラウ」 プラチナランクへのロードマップ

ポイントサイト「ワラウ」がとんでもないキャンペーンを始めました。

dポイントへの交換で最大25%還元

10月1日以降に広告利用で貯めたポイントをdポイントに交換すると15%ポイントバックとなるキャンペーンです。さらにdポイント側でも10%増量キャンペーンを11月から行うため、合計25%の増量が可能!ただし、ワラウの15%増量はプラチナランク限定です。プラチナランクについては後述。

15%バックのポイントは、ワラウポイントで還元されますが、このワラウポイントをさらにdポイントに交換しても10%増量分は対象になります!(15%バックで獲得したポイントは15%増量の対象外です)

ともり
ともり
つまり全広告が25%増量の大盤振る舞い!!

ポイントサイトを使って広告を利用する時は、まずどこ得で他ポイントサイトの比較を行い、ワラウは1.25倍で計算して比較してください。

例えば、「U-NEXT 無料」と調べてみると、モッピー、ワラウが最高額の2,100Pですが、ワラウは25%増量されるため、2,625Pとなります!モッピーでもdポイントの10%増量は対象のため、2,310Pとなります(2022.10月時点)

ともり
ともり
ワラウの登録はワラウフレンズから登録すると最大500円も貰えます!私もワラウフレンズなので登録がまだの方は以下のリンクから登録するとお得に登録できます!

\ここからの登録で500円を進呈/

初回限定キャンペーン

 

dポイント15%の増量キャンペーンはエントリー必須なので以下からエントリーをお忘れなく!

 

今回の記事では、注意点やプラチナランクになる方法を完全解説!!今回だけのキャンペーンではなく、プラチナランクになることでかなり優位にポイントを稼ぐことができますよ!!




 

ポイントサイト「ワラウ」の簡単な概要

運営会社 株式会社オープンスマイル
交換レート 1ポイント=1円
換金最低ポイント 500ポイント~
有効期限 最終ポイント獲得日から1年間
ランク制度 あり

 

1P=1円というのが分かりやすくていいですね!注目したいのがランク制度です。最近各ポイントサイトでランク制度が導入されており、ワラウでも4段階のランクがあります。

ワラウランク制度

今回のdポイント15%増量はプラチナランク限定ですが、キャンペーン時以外でもドットマネーへの交換は常に5%増量で交換可能!!

ドットマネーはポイント交換先が豊富なため、ワラウポイント→Tポイントの交換だと3%増量ですが、ワラウポイント→ドットマネー→Tポイントだと5%増量できますよ。

ともり
ともり
今回の25%増量キャンペーンが終わった後でもドットマネーに交換すれば全案件5%増量になるのでプラチナランクには絶対なっておきたい!!

 

dポイント15%増量キャンペーンについて

dポイント15%還元キャンペーン(告知)

今回10月から取り組んだ広告で獲得したポイントをdポイントに交換すると15%ポイントが返ってきます。さらにdポイント本体側でも10%増量のキャンペーンをやっているので合わせて25%増量可能!さらに、還元されたワラウポイントはさらにドットマネーに5%還元で交換できるので計算すると約27.36%還元となります!!(計算は割愛)

それぞれエントリーが必要なので注意してください。

このキャンペーンの注意事項は2つ!

①ポイント交換時にプラチナランクであること

②10/1から広告を利用し、12/31までに承認された広告のポイントが対象

①について

現在プラチナランクではなくても、ポイント交換時にプラチナランクであればOKです。

例えば……

  • 現在レギュラー会員
  • 10/10に2000P貰える広告を利用
  • 10/25に2000P承認
  • 11/10にプラチナランクになる

上記の場合もプラチナランクになった11/10以降に交換すれば2000Pは15%還元の対象です。

②について

10月以前に利用した広告が12/31までに承認されても15%増量の対象にはなりません。すでに10月以前に獲得しているポイントはプラチナランクになってからドットマネーに交換するのが良いでしょう。
10/1以降に利用し、12/31までに承認されないといけないので、広告の承認までの期間には十分ご注意ください。よって、即時付与の案件~30日以内商人の広告を中心にこなしていきたいですね。

即時付与の案件は以下も参考にしてください。

楽天モバイルキャリア決済を無料で達成する方法 最適解 おすすめ 楽天市場のSPUの中でも達成難易度が非常に高い「楽天モバイルキャリア決済」 まずこのSPUの条件を確認しましょう。 ...

 

プラチナランクになるためのロードマップ

使うほど、もっとおトクに。ワラウランク制度
ともり
ともり
ということで、プラチナランクを目指さないと話になりません。今から入会した人でも全然プラチナランクになれます!!キャンペーンが終わってもプラチナランクは今後優位になるので頑張りましょう!!

まずプラチナランクになるための条件は下記の画像の通りです。

1年以内に「5,000Pt以上の獲得 かつ 広告利用12件以上」をクリアする必要があります。

広告12件は同じ広告でも大丈夫ですが注意点があります。
同月には同じ広告は1回までしかカウントされません。例えば、11月に20回楽天市場を利用してもランク判定条件は1回までです。11月、12月に楽天市場を利用したとすると合計2回の判定が入ります。ただし、11月に利用しても承認されるのは約3か月後なので、12月末には間に合いません。

以下に即承認されて件数稼ぎ可能の案件を17件まとめました!!今からワラウ会員になってもすぐプラチナランクになれるようになってます!

ともり
ともり
12月までにはプラチナランクをめざそう!!!

①魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」(初回起動) 7Pt(所要時間1-2分)

インストールして起動するだけなので超簡単です!

 

②もふもふ!お弁当パズル 7Pt(所要時間1分)

これもインストールして起動するだけなので簡単!!

 

③クラシル(初回起動)26Pt (所要時間1-2分)

こちらもインストール後起動なので簡単ですよ!!

 

④ルナルナ いいねボタンクリック完了 3Pt(所要時間2-3分)

会員登録も必要ありません。専用ページの広告記事を10件いいねするだけで完了です!

 

⑤MONALABO(モナラボ)2Pt(所要時間2-3分)

会員登録も必要ありません。専用ページの広告記事を10件いいねするだけで完了です!

 

⑥GLIT(新規無料会員登録)30Pt(所要時間2-3分)

アプリインストール後に会員登録するだけで30Pt!

 

⑦たまひよ 60Pt(所要時間1-2分)

会員登録するだけで60Ptです!

 

⑧Pontaリサーチ 55Pt(所要時間4-5分)

会員登録後、アンケートに回答しPontaポイント獲得で完了

 

⑨Tポイント×シュフー 50Pt(所要時間2-3分)

アプリインストール→会員登録→ログインで完了

 

⑩ANYTYPE (所要時間4-5分)

初回アプリインストール後にキーボードの着せ替えで完了

手順は以下の通り

 

⑪トラモニ 50Pt(所要時間3-5分)

※20代以上かつ会社員限定

会員登録後のアンケート回答で完了

 

⑫ママノワ 110Pt (所要時間2-3分)

新規会員登録で完了(※女性限定)

 

⑬タイミー 300Pt(所要時間2-3分)

新規アプリインストール後に会員登録で完了。簡単に高ポイントゲットです。

 

⑭メッセージ 160Pt(所要時間3-5分)

アプリインストール→認証番号入力→プロフィール入力で完了

 

⑮フォトサービス PRIMI(プリミィ)(所要時間2-3分)

※課金が必要

月額330円にて会員登録完了→獲得400Pt→25%増量で500Ptなのでプラスに!

 

⑯ぼくとネコ 1450Pt(所要時間10分)

※課金が必要

1,600円の課金で1,450Pt獲得→25%増量で1812Pt獲得でプラスに!

参考ツイート↓

 

 

⑰商人放浪記 15,420Pt(所要時間15分)

※課金が必要

獲得ポイントの条件が足りていない方はこちらもあり!

合計19,050円の課金で15,420Pt→25%増量19,275Pt獲得でプラスに!

達成方法の詳細は下記ページを参考に!

楽天モバイルキャリア決済を無料で達成する方法 最適解 おすすめ 楽天市場のSPUの中でも達成難易度が非常に高い「楽天モバイルキャリア決済」 まずこのSPUの条件を確認しましょう。 ...

 

 

ともり
ともり
合計17案件を紹介しました!プラチナランクには12件以上かつ5,000Pt獲得が必要なので足りない分は紹介した案件を是非取り組んでみてください!!

5,000Ptが足りないという方はそもそも5,000Pt獲得しないのであればプラチナランクになる必要はあまりないので、多くポイントを獲得してお得にポイント交換をしたい場合の参考にしていただければと思います。

ともり
ともり
Twitterでお得情報を中心に日々発信しています!是非フォローしてください!(@tomor1nn)

 

【ポイ活】ポイントサイトのお得な紹介リンク この記事ではポイ活するには必須のポイントサイトの紹介をしています。初めてポイントサイトに登録する方は当サイトのリンクから登録する...

 




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です